2014年01月03日

マウントジーンズスキー場

20140103_111936.jpg
今期3度目
新年度初滑りは
マウントジーンズに来ました

やたらと子供が多くて滑りにくかったけど
天 気よくて気持ち良い(≧∇≦)/
posted by sai at 23:59 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿の湯の48度の温泉

20140103_141747.jpg
知らないで来てみた鹿の湯
温泉好きには有名なところらしいね

41/42/43/44/46/48度と
6つの湯船がある源泉の湯
硫黄臭が立ち込めて、肌が弱い人は入れそうもない。

48度まで挑戦してみたけど、3分我慢できずにギブアップ(;´Д`)

スキー帰りには絶対来ちゃダメな温泉でした

ちなみに入浴料400円
温泉以外の洗い場とか何もありません
ドライヤーもありません
しばらく硫黄臭がとれません
覚悟の上どうぞ!
posted by sai at 14:55 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月01日

水戸の初詣は常磐神社

20140101_122306.jpg20140101_122132.jpg20140101_123421.jpg20140101_124058.jpg
帰郷ついでに初詣
水戸と言えば、水戸黄門に
偕楽園に千波湖
って事で、初詣は、常磐神社

ものすごい行列なので、おみくじだけ引いたら帰ります。

で、、、
昨年に引き続き
大吉(≧∇≦)/

という事で、今年もよろしくお願い致します。

賀正
posted by sai at 12:51 | 埼玉 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 投稿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

